中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ナゴヤで決める! 
    2010/11/05 /00:53
    むふっ!

    ごふぉ!

    空気も乾燥してますねー。

    寒い夜空が身に染みました、初回から。

    中田の賢ちゃん、どうしちゃったの?

    今日は試合の結果とスコアー

    打たれまくり。

    初回の5連打なんだけどあまりにもタイミング合い過ぎ。

    盗まれてるなと感じたのは自分だけじゃないんじゃないですかね。

    その中田を5回まで引っ張ったのはよー分からんです。


    井端ハズしの直倫スタメン。

    やる事やったとは思います。

    けど初回の西岡の如何にも難しいゴロが直倫に飛ぶ、これ悲劇。

    あの堅守の直倫だけど動きも硬かったなー。


    ブランコが打ったらしいけど(自分は今日9時で現地退散で見てません

    勝負が決した後。

    初回に打っとけぇ~。


    最終回久本ゆーちゃんが投げたと???

    それは見たかった。

    スコアー見ると3凡。

    復活してほしい。ゆーちゃんには。



    結果、2勝3敗でナゴヤ戻るわけですが。

    ウチは吉見?にチェン。

    向こうが成瀬に渡辺俊。

    勝ち目?

    当然あります。

    なぜならホームだから。

    いまこそ、いまこそホームでの強さを見せつけて欲しい。

    特に今年後半、無敵状態だったからね。

    確か神宮でボロボロ3連敗食らった後ナゴド戻っていきなり阪神に3連勝なんてあったし。

    ホームに戻ったら無類の強さを発揮する、

    そんな期待をしてます。土曜日は。

    成瀬に2回も負けたらいけない。



    さてさて、昨日は興奮しちゃってですねー。

    あんまり寝れませんでしたゎ(笑

    そんなんで、今日はこのへんで。

    ドラゴンズファンの皆さま。

    まだまだですよ。

    今年のドラゴンズはまだ続きます。

    最後は勝ちますよ。

    んで11.13東京ドームに日韓決戦乗り込もうではありませんか!(笑

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    痺れる試合 
    2010/11/04 /02:01
    野球は生観戦に限りますね、やっぱり^^

    行っといて良かった、今日は。

    明日も激勝だぜ。

    今日の試合の結果とスコアー

    明日も早いので取り急ぎ。

    先ず、決めた大島。素晴らしい。

    最高だった。

    あのライナーの弾道は忘れない。


    河原、さすが必殺仕事人。

    仕事にムダがない。

    今日もいい仕事ありがとう。


    荒木に森野に和田さん、おつかれっす。

    また明日も頼むね。


    ネルソン良かった、流れ止めたゎ。

    浅尾にアッキー今日も痺れたー。

    拍手モンですね。


    マサさんはすっごく勝って欲しくて、残念だったけど今年も日シリの勝利に縁がなかった。

    また来年!


    あっ今日もう寝ます。。

    明日も勝つぞードラゴンズ。

    明日の成瀬は打ちたい。

    そして、、、ブランコ。

    明日は打ちなさい!
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    神宮はやはり鬼門だったのか。。。 
    2010/09/26 /23:47
    試合開始と共に降りだした雨。

    考えてみたらもう9月も下旬。

    寒かったけど試合のほうもお寒い試合で。

    3回以降ヒット0じゃあ勝てるわけがない。

    今日神宮で観戦された方々,どうもお疲れ様です。

    風邪には注意して下さいね。

    今日の試合の結果とスコアー

    まずいね。

    この神宮コンプレックス。

    結局今年神宮では2勝かよ。

    こんな寒くて雨の中応援に来たファンの方々は本当に気の毒。

    来年神宮のヤクルト戦はなにか考えないといけないですね。



    結局初回の満塁のチャンスで1本出なかったのが後になって響きましたですかね。

    ブランコはピッチャーのレベルが落ちると打つけど

    ヨシノリには今日4三振。

    課題多すぎだなぁー。

    3回が始まる前に30分ほど雨で中断しましたが

    3回以降のヨシノリはちょっと手がつけられなかった。

    ってもそんな事いってられないし

    2安打とは情けない。



    1点ビハインドでチェン投入とか一応ベンチとしては手は打ったかなとは思います。

    チェンが宮本に打たれたのは交通事故みたいなもん。

    あれは責められません。

    責められるべきはやはり打撃陣。

    少し前落合さんのコラムにもありましたが今年オフは相当な動きがありそうですな。

    下位打線をなんとかしないといけないっすね。



    えーっと。

    阪神にマジックが出たとな?

    数字上ではまだウチが有利か。

    考えようによっては5分5分という考えもありそうです。

    絶対優勝したいんだよ。今年は。

    10.2まで試合がないウチはあくまでも待つ身。

    今週は長い1週間になりそうだなー。


    今日一緒に観戦したSkyさん負けちゃったけどいろんなドラゴンズの話できて楽しかったです。

    ありがとうございます。

    またご一緒させてください^^

    また2人で英智爆援しましょうー。


    そして我が同志ろおら殿。

    寒い中おつかれさんでした。

    今日はかわいこちゃん連れてきてくれてあんがとー^^

    女性のドラゴンズファンが増えるのは良い事っす(笑

    今度は一緒に観戦したいね。

    お若い女性お二人さん風邪には十分注意してください。



    もー他力本願もなにも10.2はしっかり勝って天命を待つと。。。

    そんな感じでしょうか。

    悔しい負けだったけど最後英智のスマイル見れたから救われたなー。

    いやー。英智はほんと癒し系です(笑


    パリーグはソフバンは優勝したとな。

    おめでとうございます。

    崖っぷちからの逆転優勝,見事。


    でもセではそんな逆転優勝なんてもんはない!

    最後はウチが勝つ。

    絶対に。

    さて明日も勝ちましょ。。。って明日からしばらく試合ないか。。。

    明後日からは甲子園でタイガースとジャイアンツか。

    ジャイアンツ勝ってくれ~なんてゆーのも妙ですが

    今年はそんな年なんでしょう。


    本当に今日神宮で観戦されたドラゴンズファンの方々,お疲れ様でした。

    大丈夫です。

    最後はウチが笑いますよ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


    79勝 
    2010/09/25 /23:50
    大きい1勝。

    苦しんだ79勝目…落合監督「勝てばいい」の記事

    そう,勝てばいい。

    マサさんは無念の登板だったに違いありませんが後を継いだネルソンが流れを止め,

    アッキーが完璧に抑え浅尾はイニングまたぎはちょっと厳しかったか。

    まさか岩瀬が出る展開になるとは思いませんでしたが

    まーそれもこれも勝ちゃぁいい。

    ジャイアンツとタイガースも今日勝ったと。

    明日も負けられない。

    今日の試合の結果とスコアー

    よーーし。勝った。

    79勝目。しゃっ!

    打ちも打ったり16安打かー。

    いやー。楽しい試合だったなー。

    最終回ちょっとビビったけどね(笑

    今日はドラゴンズ仲間のテンコちょ様のご好意によりバックネット裏で観戦する事に。

    いいですねー。バックネット裏って。

    ピッチャーが投げる球のコース,高低がはっきりわかる。

    でもなかなかあんな席では見られないよなー。


    aki.jpg

    アッキーの力投。

    ちょっとぶれてますが迫力は伝わるかなと。

    今日は変化球キレッキレだったねー。

    明日も頼むよ。

    asssao.jpg

    8回は完璧。

    9回ハーパーに四球出さなかったら交代しなかったのかな。

    多少球が上ずってたような気がします。

    明日はバチっと行ってみよう。浅尾キューン。

    shugosinn.jpg

    今日のセーブで今年のセーブ王確定だそうで。

    おめでとう。岩瀬。

    状態はどうなのかな。

    burannko_20100925231330.jpg

    この上体の捻り。

    うーむ、、凄い。

    今日の2打席連続ホームランは内容的に良かったと思う。

    特に1本目のヤツは外角寄りを右にぶっ放したもの。

    アレできればなーと以前から何度も言っておるのですが。。。

    まー難しいんでしょうね。

    我々が簡単に言うのと実際やるのとではね。

    状態が上がってきたのかな。

    この先頼りにしたいですね。

    naomi.jpg

    なおみてぃ。

    このフォロースルーの時,左膝が開いてない。

    これ、いいよぉ~。

    今日2安打ともに苦手とされる右ピッチャーから打ったもの。

    8回のツーベースはナイバッチ。

    いい当たりだったなー。

    明日もヨシノリ?打ち頼むよー。




    さてさて,試合前の様子をどうぞ。


    burakega.jpg

    ブランコの先日の欠場は右手の故障だったみたいっすね。

    今日に関しては怪我の功名と言うべきか(笑


    全世界の英智ファンの方々へ。

    久しぶりに関東上陸だよーー(笑

    kuura.jpg

    うーん、クラさん元気元気。

    かっこよす^^

    やっぱり練習中なぜかクラさんに注目しちゃうんだよな(笑

    kurabo-ru.jpg

    試合中は顔つきが違う。

    英智はプロ中のプロ。


    んで今日撮った写真で1番いいなと思ったのは。。。。


    fujibann_20100925233213.jpg

    藤井君でしたー。

    ナイスバント。初回のこの送りバントビチっと決めて流れに乗ったかな。

    よーーーくボール見てます。

    練習したな(笑



    よーしよし。。

    内容はともかく勝った。

    明日が鬼門とされる神宮という事になります。

    ウチは中田でしょうね。

    ヤクルトは中澤かヨシノリか。。。

    相手は関係ない。

    とにかく勝つだけ。

    残り2試合だけど2つ勝とう。

    そのためにはまずは明日ですね。

    今日のベイのピッチャーとはレベルが違うからね。

    やはり注目は打撃陣ということになりそうです。


    あっ明日はまたブルペン前最前列ですからねー。

    チェンは中継ぎ待機だろうからブルペンでチェンの剛球見られそう。

    チェンの球って近くで見ると凄いんだよね。

    アレは絶対必見。


    もしかしたら明日今年の野球見納めになるかもしれん。。。

    ライオンズがCSで勝ち上がってこないと多分ドラゴンズ見られるのは

    明日最後かな。

    思いっきり楽しみたいと思ってますよ。

    んでーぜ~~~ったいに勝利で。

    どんな形でもいい。

    苦い思いをした関東のドラゴンズファンにいい思いをさせて欲しい。

    とにかく,明日は絶対に勝つから。


    では,また明日は神宮で、ですね。

    良い休日になりますよーに。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    執念 
    2010/09/21 /00:41
    ヤクルトの執念の継投の前に逆転負け。

    うぎゃ。

    これで今年の神宮でのドラゴンズ,もう1試合残したところで2勝7敗。

    これで首位だてぇのが奇跡かもしれんね。

    明日からナゴドで阪神との3連戦。

    明日も野球があります。

    切り替えるしかない。

    今日の試合の結果とスコアー

    ヤクルトの小川監督代行が来季から正式に監督に就任というニュースを

    神宮ではお馴染みのあのDJパトリックが試合前思いっきり叫んでましたが

    勝ちのモチベーションをソコに持っていけるのだとしたら

    ヤクルト恐るべし。

    こちとら優勝できるかできないかなんてゆう瀬戸際なんすが

    ヤクルトの執念にやられましたね。


    はっきり言って今日見たドラゴンズナインでホント勝ちたいという執念感じたのは

    和田さんと荒木,直倫くらいですよ。

    和田さんは守備でも好守連発。

    レフト線のファールフライを思いっきり走りこんで滑りこむも取れませんでしたが

    あれは素晴らしい。

    あの時の和田さんの顔に勝ちたい!っていう執念メチャ感じたゎー。

    涙が出そうになった。本当に。

    いつもベストプレー見せてくれる和田さんには最敬礼っと。


    敵ながらヤクルトの中継ぎ陣、増渕 押本 渡辺それに松岡は凄かった。

    凄かった、、、だけどイムも含めてだけど凄いから打てないんじゃこの時期アカンでしょう。


    試合がこうだったんで今日撮ったブルペンでの動画でもどうぞ。

    浅尾にアッキー,岩瀬でっせー。







    岩瀬の振りかぶって投げる姿なんかはなかなか見られないハズ(笑


    しかしこの3連戦浅尾と岩瀬の出番がまったくなかったっすね。そういや。


    んでー今日も試合前の写真で和んでもらえたらと。。。


    mori.jpg

    これこれ森野ー。はしゃぐでない(笑

    tuba.jpg

    野本とツバクロウと剛裕君。

    話してる???ツバクロウ?

    aratuba.jpg

    話してました。確かに。

    つばくろうと荒木。

    昨日誰かに聞いたなー。つばくろうってドアラと違って喋るって(笑

    間違いなくお話し,しとりましたですよ(笑


    っという訳で明日からナゴドに戻り今日ジャイアンツに勝ち,気勢が上がってる阪神との3連戦。

    今日試合後の落合さんのコメント

    『1勝2敗は御の字かという記者の質問に「そう思わなきゃしょうがねえじゃねえか」と話した』

    そう,そう思わなきゃしょうがねぇよ。

    明日から阪神斬ろう。

    明日から勝てばいい。

    そう言い聞かせて今日は寝ます。

    でも本当はくやじーーーっす(笑

    明日は勝つから!

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx next




