中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ホームラン? 
    2009/10/12 /01:15
    落合監督の退場の発端となった今日のデントナのホームランの映像です

    。。。。。よく見ると。。。えぇまぁ入ってるかなぁ。。。



    あのですね。。。現地観戦していたノリでファールファールと言ってたわけじゃありません
    えぇ決してそうではなくてホントファールに見えたんです。。。。
    スロー(ライト側のカメラの映像)だとボールは完全にポール巻いて入ってるように見えますね
    なんか2本のポールの間をすり抜けててったって感じでしょうかねぇぇ・・・・・・


    このデントナのホームラン 落合監督の退場まではとても楽しかったんですけどね
    今日は名古屋からドラゴンズ友達が来ていてお昼を一緒に食べて
    観戦もブランコのホームランなんかで楽しかったんですよ
    退場まではね。。。。
    まぁでもアレも忘れられない『何か』。。。あったかもしれませんけどねwww

    でも,最後の神宮で監督あれじゃぁ寂しいなぁ
    神宮最終戦は帽子取って声援に応える1年に1回の日だったんだけど
    今年はナシ

    chenn.jpg



    今日は明日も早朝卓球の為画像,映像中心で。。。。
    朝7時から卓球です。。。ハイwwwマジですけどw
    チェンはまぁ多少不満はありますがまぁ。。まぁまぁ。。。




    吉見はよくなかったっすねぇ
    まぁCSへの布石と考えましょう


    iwase.jpg

    岩瀬がブルペンで投げてましたよ
    結局登板はありませんでしたが。。。。。
    状態は良くはありそうにないですねぇ
    CSまでにはなんとか間に合わせる事ができるか。。。。。



    そして立浪の神宮最後の姿。。。。

    tatunami.jpg





    おまけw




    ではでは今日はこんなところで。。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ




    dragons観戦'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ノーゲーム 
    2009/08/30 /22:27
    台風予報でしたが予報通り試合途中で雨天中止となりました

    試合前からパラパラ降ってましたが徐々に雨脚が強くなりノーゲームになりました
    こんな日に試合に球場に足を運んだファンの方々お互いお疲れです
    途中からは階段の上の方は滝のように雨が流れてました
    大雨でしたねぇ

    試合前の練習風景です

    PICT1220_convert_20090901135830.jpg


    ツバ九朗とウチのブランコのコラボ

    burannko4.jpg

    4番の風格でしょうか。。。かっけートニ

    wadasann.jpg

    和田さんとツバ九朗のコラボw

    hirata.jpg

    先発出場だった平田

    kura.jpg

    英智と岩崎選手

    araiba.jpg

    ウチの要 アライバ

    [高画質で再生]

    09/08/30神宮球場 英智のキャラ

    [広告] VPS

    まったく愛すべき英智ですw



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    dragons観戦'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    岩瀬降板 
    2009/08/29 /01:46
    Gとの3連敗ショックをまずはなんとか。。。止めました
    観戦して勝ってなんてそりゃ気分良いもんですが
    9回はブルペン,ファン騒然としましたねぇ。。。。

    今日のスコアーと詳細

    岩瀬途中降板なんてのは想定外でしたが

    四球2つ岩瀬にしてはありえんもんなぁ

    [高画質で再生]

    岩瀬マウンド上がる直前

    [広告] VPS

    まぁこの後,打たれてしまう訳ですがホントどうしたんでしょう???
    あ,あの満塁で畠山に打たれた大飛球。。。
    逆転満塁行っちゃったー。。。周りの方々思ってましたけど
    藤井がうまくキャッチ。。ホッ
    ほっというか岩瀬大丈夫なのかい!
    そしてその後,田中にこの回2つめの四球を出し降板
    四球出した瞬間にブルペンの電話が鳴りましたけど
    まさかまさかの交代でした

    浅尾もプレッシャーがかかる場面でしたが1球でよく仕留めました
    う~ん岩瀬が心配ですねぇ。。どこか悪くしてませんかねぇ
    ブルペンを見る限りまぁまぁ普段の岩瀬だったように思いますが
    今日はマウンド行く直前まで随分ストレッチしてました
    疲れが随分たまってるんではないでしょうか

    [高画質で再生]

    近藤コーチと浅尾,岩瀬のブルペン

    [広告] VPS


    今日は仕事の都合で神宮に着いたのが7時半くらいかな
    すでに6-2で勝っていて楽しく試合を見られましたね

    [高画質で再生]

    河原のマウンド上がる直前

    [広告] VPS

    しかし河原がホームランを打たれてから少し試合の展開が思わしくなくなってきました

    アッキーも相変わらず一発打たれるしなぁ。。。。。

    勝ったからいいか。。。今日は^^金曜日だし^^

    morino_convert_20090829013458.jpg

    今日のヒーロー森野 ホームランはホント素晴らしかったと思います


    さてさて,明日は実家の静岡で安倍川花火大会がありまして
    1日神宮はお休みです

    先発予想は小笠原と由規のようです

    そういや山井がいましたね!

    そうかもう秋なんだぁ。。秋男出番はいつでしょうか



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons観戦'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ポジティブシンキング 
    2009/08/27 /23:21
    まさかの3タテを食らいGに優勝M26が点灯

    今日のスコアーと詳細

    見事なくらいの力の差を見せつけられてGに3タテを食らっちゃいました
    こんな時期に3タテって堪えますなぁ
    正直意気消沈です
    ラミにはこの3戦打たれすぎだろ。。。とか
    古城とか松本に打たれるのは納得いかない。。。とか
    いきなりの井端の不調って???なんですかぁ。。とか
    ブランコとラミレスの差がここにきて顕著になったねぇ。。。とか

    まぁ。。。コチラに関してはイイトコなしで。。。見事に。。。。

    悔しいけど今は力の差を認めて9月の直接対決に備えるしかありません
    こんな時現実をポジティブに捉えなきゃならないのは難しいですけどねぇ。。。
    終戦なんてのも頭をよぎりました

      が!


    昨日も思いましたけどね,終わったことあーだこーだ言ってもねぇ。。。
    もうホントコレだけ。。
       
       明日,目の前のやれることをやる。。。

       n-bb-070429-02-ns.jpg 監督。。下を向かないで。。


       n-bb-071018-03-ns.jpg 上を向いていこー


    さてさて,気を取り直して明日なんですが
    神宮観戦に行ってきます(ホント好っきやなぁw
    今年最後の神宮でのドラゴンズ戦ですからねぇw

    先発は朝倉しかいないでしょう

    ローテ飛ばされてるんだから意地を見せて欲しいです

    PK2009062602100058_size0.jpg

    お二人さん。。疲れてるのは分かるけど明日からは爆発してよーw



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    dragons観戦'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    4.5 
    2009/08/26 /22:49
    まさかの連敗。。。。
    意地でも3タテは阻止しないといけません
    Gとの差はこれで4.5。。。

    今日のスコアーと詳細

    はっきり言ってしまって『力負け』という試合

    先制→中押し→ダメ押しと完璧に,そして効果的に点を取られましたねぇ
    Gは強いですゎ確かに。。。
    やっぱベイとは全然違います(比べるのにもムリがあるか。。。。

    よく言われてるのはやっぱり7回の川井の続投の場面かな
    テレビを見ていてラミレスに『絶~対打たれる!』なんて思っていたのは
    自分だけじゃないでしょう
    年に何回もありませんよね。。。そんな予感が思いっきり的中するって。。。。
    そんな予感が現実になりラミに痛恨のタイムリーでほぼ試合は決しました
    交代に動きすらなかったように思いますが
    う~~~ん。。。と唸りたくなる場面でしたけどね

    先発ライトがビョンだったのも少し驚いたところです
    HR打ちましたがアナウンサーにさえ『それまでの凡打がありますからねぇ。。。』なんて
    言われる始末だし。。。。
    平田のホームランがせめてもの救いでしょうねぇ。。今日は

    決してビョンだけをスケープゴートにする訳ではありませんが仕方ないでしょうコレばっかりはねぇ

    ただ,明日の7番ライトは平田で決まりでしょう

    PK2009081402100066_size0.jpg 

         監督。。まだまだ。。ウチだけですよGを追いかけられるのは


    ウダウダ言っても仕方ありませんし,過ぎ去ってしまった事は取り戻せません
    明日,目の前のやれることをやる。。。。
    それしかありませんねぇ


    それに明日のウチの先発は吉見 PK2009082202100057_size0.jpg だし

    9月の6試合ある直接対決を大一番にしようじゃありませんか!

    いろんな意味で明日は負けられない試合になります
    吉見にとってもエースへの階段の一歩ですね

    明日,勝ちましょう



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    dragons観戦'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




