中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ブログ中断のお知らせ 
    2013/06/27 /22:27
    20日以上もブログを放置しておいて今度はいきなり中断かよと、お思いになられる方もいるかと思います。

    シーズン真っ只中にも拘わらずこのような形になってしまいとても残念です。

    今年初頭よりまぁまぁ、えぇ、仕事も忙しいんですがいろいろありまして、、、、。

    ただ20日以上も更新してないにも関わらずポッツラポッツラアクセスは頂いておりまして。

    で、一応お知らせはしておこうかと、いう事です。


    自分自身は元気ですよ。

    ご心配して頂いたりしてますが元気です。


    ブログ再開の時期は全く分かりません。

    1週間かもしれないし1ヶ月かもしれない。

    もしかしたらもう少しかかるかもしれない、、、っといったところです。


    野球観戦にはポツポツ行くつもりではあります。

    大幅に試合観戦も思ったより減りそうですが球場で見かけたら声かけて下さいね。


    またブログ再開した暁には可愛がってあげて下さい。

    SNS系には多少顔出したりするかもしれません。

    よろしくお願いします。

    では。

    Others * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    侍、敗れる 
    2013/03/18 /22:11
    侍戦士、お疲れさんでした。

    勝負は時の運。

    負けは負けでも精一杯やってくれた結果だと思う。

    誰も選手を責めるもんはおらんから胸を張って日本に帰って来てください。

    改めてお疲れさんです!




    個人的にはDragons>WBCなので正直言ってあまり見てはおりません。

    こんな自分はWBCを語るのはアレではありますが一言だけ。



    やっぱり8回のダブルスチールの場面という事になるでしょうか。

    もう既にネット上ではいろいろ言われてる事ではあります。

    井端がどうの内川がどうの、山本監督がどうの。。。


    一番の問題はサインの意図だったんじゃないですかね。

    試合後の監督のコメントに『ダブルスチールは行けたら行けだった。。。』

    行けたら、行けたら、たら、たら。

    この『たら』っていうのが問題でね。

    あの場面は『行け』か『行くな』しかないだろうと。

    あの重要な局面でのダブルスチールを選手主導と言う形で出すサインの出し方に問題があったように思います。

    3塁への盗塁というのは100%成功という前提でないといけないというのはセオリーであり、

    ましてや2点差でランナー2人でバッターは4番打者。

    スチールのサイン自体に間違いはないと思うが出し方に問題があったんではないでしょうか。

    普段いつも一緒にやってるチームメイトならまだしも意思の疎通という点で

    代表チームであの場面のダブルスチールは少し厳しかったように思えます。



    まぁ、ろくに今回のWBC見てない人間がとやかく言うのはこの辺までにしておきましょう。



    しかし、ドラゴンズファンとして井端は誇りに思いますね。

    ドラファンの皆さん、このシリーズ中、よく周りから『井端って凄いね!』って声掛けられたことと思います。

    我々からすれば井端の凄さなどもう10年前から知っておったわい!ってな感じかな(笑

    心の奥ではかなり上から目線です(笑

    ガハハ( ^^) _旦~~

    シーズンでの井端も楽しみですね。




    DSC07853_convert_20130318211109.jpg

    さて、そしてドラゴンズ。

    一昨日の神宮での一コマ。

    今中キターーーーって感じ(^_^.)

    ブルペン前から見ていて今のところ今中さん、近寄りがたいっす(笑

    オレに近寄るな、話しかけるなオーラ出まくり(笑

    まぁ、そのへんは時間と近藤コーチが解決してくれる事でしょう(笑

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    Others * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ばーすでぃ 
    2012/04/16 /23:53
                        barthe.jpg


    せんきゅうせんきゅう!!!

    お祝い連絡頂いた方、又、頂けなかった方(笑

    Thanks-All!!!

    イマドキの45ってこんなんですから(笑
    (会った事ある人は分かる(笑

    イタメシ屋でこんなドルチェ、思いっきり45才なんて書いとりますが(笑

    ソウルバーでバースディナンバー。

    なかなか粋な計らいに久々のラム酒ストレート飲み。

    いい感じでヨッパです。

    さて、今年もまた頑張らなきゃ。

    そして、サンキュー、ウチの奥さん♪
    Others * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ついった,復活 
    2011/12/28 /22:21
    ツイッター復活しました。

    っと言っても新しいアカウントにしただけなんですけどね。

    以前のアカウントにアクセスすると、

    『このユーザーは存在しません』て(笑

    んー、なにをもってアカウント凍結,そしてアカウントの存在を消してしまうのか、、、。

    思い当たるフシはないこたぁないけどそんな事でソンなんなっちゃうんかねぇ、、、。

    まぁ,ツイッターさん、無料で遊ばせてもらえるだけにそうそう文句も言えず(笑


    んで,新しいアカウント名。

    yosi_29

    もうyosidoraさんは存在しませんから(笑

    29の意味は鈴木孝政(笑

    今は山井だけど来年の2軍監督,そんで自分の子供の頃のヒーローとでも言うかな。

    んま,そんな事はともかく。

    新しいアカウント,yosi_29をよろしくフォロー頂けるとありがたいですねー。

    以前のフォロワーさんお願いします。

    なんだかんだツイッターって必要なんだなぁって思いますよ。

    ツイッター様、今度アカウント凍結はナシね(笑



    自分は明日が仕事納めと。

    いよいよフィニッシュですねー。

    ここ最近の忙しさに心も体も脳も疲れてるので今日はこの辺で。

    あと1日。

    がんばろ~。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Others * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ツイッターのアカウント停止になりました。 
    2011/12/27 /22:15
    寒いですねー。

    自分はバイクに乗るんで風の冷たさってよく分かります。

    今朝は特に寒かった、、、、。

    まぁ年末も年末,ですからね。

    この風の冷たさはもうお正月バージョンなんでしょ。

    いよいよ今年もあと4日。

    アレもコレもやんなきゃなんて思ってるうちにもうこんな時期になっちゃいました。

    はぁ。。。ったく,時の流れとは、、、高速ですねぇ。。。





    ところで、、、。

    今日夕方少し時間が空いたのでケータイからツイッターにアクセスしようとしたら

    ログインできない!!!!

    なんでや。

    夜帰宅してパソコンからのアクセスもできなくなっちゃいました。

    んー、どうもなにかのスパム違反と言う事でアカウント停止になったと、

    どうもそんな感じです。

    多分。

    少し調べたのですがツイッターのアカウント違反というのは細々とめっちゃたくさんあるんですねー。

    この内のなにかに引っかかったっぽいですな。

    しかし自分自身としてはなにも後ろめたい事はない訳でして。

    一応ツイッターさんには申し立てをしてもらってるところですが時間かかりそうなら

    新しいアカウント作っちゃおうかななんとも思っておりやす。

    んー、しかしねぇ、今までフォローして頂いた方たちが分からなくなっちゃうのが困ったところ。

    イチからまたやり直しかよなんて思うと気が遠くなりますゎ。

    なんとかアカウント凍結解除をと、、、思います。



    ではでは、今日も1日お疲れさんでした。

    また明日。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    Others * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




