中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    '11終了 
    2011/11/20 /23:04
    '11年終了。

    日本一、あと一歩,届かなかったですね。

    しかしドラゴンズのセリーグ連覇が色褪せる事はありません。

    そして落合監督の残した功績も。。。。

    落合ドラゴンズ,8年間夢をありがとう。

    今日の試合の結果とスコアー

    相変わらず打てなかったですねー、なんてもうそんな事は言わずもがな。

    今年もドラゴンズの選手,どうもお疲れさんでした。

    退任する落合さんの花道を飾る事は叶わなかったけど,

    よくぞ7戦目までなんだかんだ持ち込んで粘りは見せてくれたかな。

    最後はちょっとだけソフバンに勝ち運があっただけと思いたいけど

    チームの総合力の差があったのは否めなかった。

    最後の試合に杉内残していたソフバンと山井に賭けたドラゴンズ。

    そして機動力にあとは単純に打力の差,ですね。

    12球団最低のチーム打率でここまでよく来たというのが正直なところ。

    来年のキャンプは野手陣,バットを振り込んでもらいましょう。



    さて,落合ドラゴンズが今日で終わっちゃいましたね。

    ホント残念でなりません。

    8年間ドラゴンズを強くしてくれた,常勝球団にしてくれた落合さんには感謝しかありませんよ。

    どうもお疲れさんでした。

    落合さん,また待ってますから(笑



    '11シーズンが終わりました。

    皆様どうも今年1年お疲れさんでした。

    アクセスしていただいた方々にはこの場でお礼を。

    コメント頂いたり拍手クリックして頂いたりどうもありがとうございます。

    私ごときのブログで少しでも癒されていただいたら嬉しい限りです。


    さて,明日からはまた新しい『Dragons Soul』となります。

    っても内容はほとんど変わらなかったりして(笑

    んー、多分変わらない(笑


    またのご来訪お待ちしております。

    オフはDragonsとSoulで遊んでみます(笑

    お休みなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    '11日シリ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2011.11.21 (00:28) xx URL xx EDIT
     終わっちゃいましたね~
     気が抜けたというか何というか…

     落合さん、8年間お疲れ様でした!
     yosiさんも今シーズンお疲れ様でした!
    yosi
    2011.11.21 (23:40) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    終わっちゃいました、今年も野球は終わりっすねー、、、。
    しばらくは妙な日々になるんでしょうね(笑

    テンコちょさんもどうもお疲れでした!!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/871-857674fa












    xx HOME xx




