fc2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
継投 
2011/06/09 /21:49
8回ウラ、吉見続投の場面。

継投がワンテンポ遅れたような気もしますがこれは結果論。

同点打を糸井に打たれた時、陽を3塁まで行かせたのが痛かった。

直後、中田の浅~い外野フライで決勝点献上。

レフト平田の懸命のバックホームも及ばず逆転負け。

今日の試合の結果とスコアー

8回ウラの吉見~浅尾の継投についてですが。

意見はいろいろあるんでしょうけども難しいとこです。

2点リード、すんなり8回ウラ頭から浅尾という継投ではなかったのは

吉見の球数がさほど多くなかったからでしょうね。

結果、糸井に同点打を浅尾が打たれるわけですが

その前の陽の時に浅尾を出して抑えられたかどうかは判らないわけで。

野球の最も難しく、そして面白い部分なのかもしれません。

そのあたり、一手に引き受けてると見られる森繁コーチ。

mori_20110609211830.jpg

見た目はコレですが(笑

ウチの生命線であるピッチングスタッフの長。

コレでも投手陣には絶大な信頼があるんですよ(笑

ピッチャー交代、継投のタイミング。

これからもバチっとお願いしたいです。




相変わらず元気あるのは平田、タケに小山。

引っ張ってくれてるのは紛れもなく打順下位の選手。

どうしたぁー。

森野にベンちゃん。

明日の落合さんのコメントが楽しみです。

またまた森野、登場か?(笑



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



dragons '11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
sky
2011.06.09 (23:49) xx URL xx EDIT
今晩は

広い札幌ドーム 外野手のポジショニングも良く、吉見さんも上手く打たせていたように想いました。

8回裏ですが、陽選手の3塁進塁アウトに見えましたけど。

勝ちたいゲームでしたが、石井投手の頑張りを嬉しく想いました。
yosi
2011.06.10 (00:00) xx URL xx EDIT
Skyさん

こんばんわ!
8回の陽のあのプレー、自分にはセーフに見えました。
その後の浅い外野フライで本塁帰ってくるなど陽の足の速さにやられたかもしれませんね。
平田も懸命のバックホームだったですが陽の走塁凄いかもです。
石井、良かったですね^^
神宮で以前見たことあるので注目してました。
いい球筋だったです。


トラックバックURL
→http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/729-1ac1e843












xx HOME xx